江織杏 Official Web

★Profile★

【江織 杏】
3度の飯よりパンダが大好きなロックシンガー江織杏。
趣味:パンダ
特技:パンダ
好きなもの:パンダ

BLOG http://ameblo.jp/aeolian-ne/

Twitter https://twitter.com/Aeolian_ne

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

5/4(木)活動3周年記念主催『パンダの上にも3年』開催決定

5/4(木)大塚Hearts+にて
江織杏 活動3周年記念主催ライブを開催決定!!

 
パンダの上にも3年

【昼の部】
OPEN10:30/START11:00(予定)
予約¥2500/当日¥3000/女性¥1000(+各ドリンク代)
出演:江織杏/and more
【夜の部】
OPEN17:00/START17:30(予)
予約¥2500 当日¥3000 女性¥1000(+各ドリンク代)
出演:江織杏(バンド形態)/and more


2017-03-05 21:12:39投稿者 : 江織 杏
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ここ数日間のパンダ女

とゆーアレで
{422E5EDC-0FF3-4690-B0B7-C2294595BAC6}

Blog書いててUPし損ねてた〜あせる

とゆーワケで
今更ここ数日の出来事をUPであるビックリマーク



おとといね
美人女医に会いに線維筋痛症の診察で
病院に行ってきたのパンダ


小児科の前を通るといつも
子供ちゃんの泣き声が聞こえるんだけど
おとといは特にすごかった(笑)

江織は痛み止めの点滴のため
小児科からけっこう離れた場所にある
点滴室にいたんだけど
{AEB9FCE5-7D6E-4DA2-B256-B05F506D7AD1}
とんでもない阿鼻叫喚が聞こえてきた(笑)

もうどんな地獄にいるのかってくらい
めちゃくちゃに泣いてて
喉が壊れちゃうんじゃないかって
心配したなのあせる

よほど怖いんだろうねドクロ

白衣を着た知らない人に
触られたり
よく分からない器具で
舌押さえられたり
口の中見られたり
お腹に冷たい器具当てられたり
仕舞いには注射とか…

そりゃ怖いよなぁ汗

江織も大人だけど注射こわいもん(笑)←

でも大人はさ
自分の意思と選択で病院に行くけど
子供は来たくなくても
ママやパパに連れられて来るんだよね。

うーん…泣いちゃうわ汗

ママもパパもドクターもナースも
治すためにやってて
意地悪してるわけじゃないんだけどさあせる

早く治るといいね合格

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ねえねえビックリマーク

ところでさ
{A681AC9C-44CE-4F6F-B3CD-4A5B5037A9D7}
前髪がだいぶ伸びたなの宇宙人

なんかこわい(笑)

とゆーワケで
昨日切ったのだビックリマーク

自分でパンダ
{21E55C9E-4F53-40B5-95FF-2B7ED5147463}
じゃーん!!
どうだーヽ(・∀・)ノ

ぱっつん気味にしてみたハサミ

切り過ぎると怖いから
ちょびっとだけねかに座

ついでにコンディショナーが
ちょうど無くなったから
新しいのに変えたのだパンダ

ココナッツのかほりなのだキラキラ

すっっっごい甘い!!

甘い香りは大好きだけど
かなーり甘いから
自分の髪に香りに酔わないか
心配してたけど
洗い流すと意外とそんなでもなかった(笑)

しかもツヤツヤになった〜キラキラ


それから今日は
マッサージに行ってきたなのパンダ

マッサージでほぐすのも
大事なんだけど
かたまった筋肉をストレッチで
緩めるのもとっても大事で
スパルタのようなストレッチも
してもらったなの宇宙人
スパルタというか単に江織の体がかたくて
キツかっただけとも…

そして電気治療雷雷雷
{243797A5-6C50-4CFA-8A78-8F5211158E2E}
びりびり(((((・◇・)))))

以上
そんな数日間でした〜パンダ


さてさて
8/23のライブの詳細が出ましたひらめき電球
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

8/23(水)大塚Hearts+
op17:50/st18:15
予約¥3000/当日¥3500/女性¥1000(各D別)
出演:江織杏/石戸なつみ/鈴音ひとみ/雪乃ユーリ/鵜澤明日香/LOVE it/Ma-yu/早坂彩菜/嶋木すい/ドリルパープル/百合(大和撫子)/久城ほゆき/愛野可奈/清水舞美
パンダ江織予約で予約あり
物販にてお渡ししますドキドキ
{527EA109-3370-4E1F-9493-7E6A58466B1C}

{100ACB98-D234-431D-A76B-A150D0968AAD}

ライブが少なくて
なかなかみんなに会えないけど
そのぶん1本1本のステージを
とっても大事に楽しみにしてるのだ。

みんなに元気な顔を見せたいのビックリマーク
ぜひ会いに来て欲しいビックリマーク

待ってますドキドキラブラブ
2017/08/17 23:45:48
※正しく表示されない場合があります。